人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lenzgesind

ekreidolf.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

Death by Chocolate

Death by Chocolate_e0113871_23574327.jpg

雨の日曜日。

Death by Chocolate_e0113871_2358144.jpg

(不定期にオット撮影の写真を掲載いたします)




Death by Chocolate_e0113871_23583243.jpg

お酒もたばこも賭けごともしないオットの楽しみは甘味と釣り。
ちょっぴり養生のため釣りをお休みしている最近、
出張帰りの楽しみはこれ!


Death by Chocolate_e0113871_23585440.jpg

感謝しながらわたしもお相伴。
ひとたびチョコレートの気品あふれる誘惑に気をゆるめ、
ひとくち、口にしたならもう虜・・・
その甘やかな調べにもう耽溺・・・
官能の世界に身をゆだねます・・・


Death by Chocolate_e0113871_23594529.jpg

どこか懐かしいミルクの甘い香りにのせられた魅惑の旅路・・・
まさにChocolate Decadance!



Death by Chocolateとはおだやかじゃありませんが、
以前訪れたシドニー近郊の海辺の街に、そんなチョコレートの老舗がありました。
身も心もまろやかなチョコレートの世界にゆだねてみたいっ!
そんなところからの発想。
お写真はfortessimo Hと la maison du chocolatのケーキ。


by EKreidolf | 2008-10-26 00:02 | オットブログ


<< へんなポニョ      夏の名残をいかにとやせん >>