人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lenzgesind

ekreidolf.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

夢と現実。

夢と現実。_e0113871_2252251.jpg

北海道で人気だというこのシャンパン入りチョコレートに舌鼓をうつ。
もともとアルコール類はそんなに好きじゃありませんが
最近飲んじゃってます。。。

夢と現実。_e0113871_2315952.jpg

夢と現実。_e0113871_2332035.jpg
夢と現実。_e0113871_2222474.jpg

これは仕掛け絵本です。
刺繍をする手が動き、箒も宙を舞う。

夢と現実。_e0113871_1356351.jpg


フェルメールもモランディも大好きなのに・・・神戸に行けないので・・・深いため息。。。
関西方面にお住まいの方で時間の許す方はぜひ!!
エカキさまの素敵な個展。わたしの代わりに楽しんできてくださーい!




夢と現実。_e0113871_2259342.jpg

長女がつかまえてきたバッタ。
行方不明。
でも次々に捕獲してくる!
夢と現実。_e0113871_22592662.jpg

<うちのアゲハがどうも羽化しないようすで・・・>と嘆いていたら
上司が幼虫をプレゼントしてくれました!
その数、なんと10匹!
上司はカミングアウトしてませんでしたが蝶マニアの過去が・・・!
温かいおこころに感謝し、羽化、絶対にさせなくっちゃと決意しています。
よって室内で飼育中。
仕事と一気に増えた家族のために地道に頑張ります。

by EKreidolf | 2008-06-18 20:52 | 絵本


<< 浮連の蝶      小人閑居して不善を為すも、貴公... >>