人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lenzgesind

ekreidolf.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

冬のノートルダム

冬のノートルダム_e0113871_2104673.jpg


ちょっと行ってきます。
2月の連休あとには戻ります。
アルベール・マルケの<冬のノートルダム>。



パソコンがどうも本格的に・・・天寿を全うしようとしてます。
(DVDの観すぎ?ファンがイカれてしまった)
オットはいそいそとデータを抜き出しにかかっています。
年末から壊れたので新しい洗濯機・冷蔵庫を購入してくれたオットに
これ以上甘えるわけにはいきませんね~^^;

今度のパソコンは・・・
天も地もあてにはならず ただ信ずるはおのれ
か細きこの手足をば 頼るのみぞ ひたすら♪


とかいうオペレッタの歌を思い出しました。
冬休み前のもういっちょ、パソコンのため???がんばって働きます。

ジャニスのこの歌を歌いながら(メルセデスベンツのとこをパソコンに)、
お仕事、それから来週パリに行って来ます!

ああ、もうパソコンがぶんぶんいってます。みなさん、お元気で!オルボワ!

by EKreidolf | 2008-01-24 21:00 |


<< ただいまテスト中~行ってまいり...      三びきのくま >>