人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lenzgesind

ekreidolf.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

ある日の出来事

ある日の出来事_e0113871_1454214.jpg

 
春の陽射し。今日もお片づけ三昧。


ある日の出来事_e0113871_1455663.jpg

より春らしくと、玄関もオットのフランスみやげと、
クライドルフの<KREIDOLF MAPPE>
から、お気に入りのパンジーたちの絵を飾りました。





ある日の出来事_e0113871_11474824.jpg




昨晩未明、帰宅したオットが手にしていたもの。
やられたー。
ムーミンのお人形(^^)
しかもサンライク製じゃなくてユタカ製。
お顔、身体つきが少し異なります。
ヲタクに拍車かかっちゃうじゃん、いいの?

実は我が家のこのブログに登場するムーミングッズは、ほとんどが人様からの頂き物。
LUNDBYに住んでるのは、兄のとこからやってきたものだし。
全て、ムーミンマニアのうちのムスメたちへの贈りもの。

オットは我が家に唯一いなかったムーミンの友、スナフキンがほしかったのかな。
Martinex社製のはなんか、怖いって云ってたし。
ある日の出来事_e0113871_14514876.jpg

さらに。
ムーミン一家への贈りものとして、食玩も忘れず。
さすが、オット。


ムムム、何か予感がします。

本日朝、大きなダンボールが我が家に。
思わず、<うちのっ?>って宅急便のお兄さんに聞いちゃいました。
オット使用予定の、釣具用品。もう、立派な釣りキチだね。

by EKreidolf | 2007-02-22 15:09 | zakka


<< 春の民 ③      初恋の行方 >>