人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lenzgesind

ekreidolf.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

ありがとうございました

ありがとうございました_e0113871_2081028.jpg

寒くなりましたね。
名古屋も雪が降り始めました。



ありがとうございました_e0113871_2082723.jpg

今年はあまり更新できなかったのにもかかわらず、覗いてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
あたたかい励ましコメント、とってもうれしかったです・・・感謝♡
ありがとうございました_e0113871_2084269.jpg

来年は家族が増えることになりそうです。
小さな紳士の到来を待ちながら・・・
来年はひょっとしたら育児ブログを別に始めようかと考えています。
(ふう~~、現在腰痛と血行不良になやまされてなんとかやってる状態。
総身に知恵が回りかねていますのでどうなるかわかりませんが、涙)


こちらを訪れてくださったみなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年があたたかなよい年でありますよう。




エルンスト・クライドルフ作、<天国のくさはら>より。
ベビーの笑顔に対して、お母さんの表情が冴えないのが気にかかりますが。
わたしも三人目育児、頑張りたいと思います。

by EKreidolf | 2009-12-31 20:19 | エルンスト・クライドルフ


<< 春は名のみの・・・      旧約聖書の絵本 >>