「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:オットブログ( 7 )


2008年 10月 26日

Death by Chocolate

e0113871_23574327.jpg

雨の日曜日。

e0113871_2358144.jpg

(不定期にオット撮影の写真を掲載いたします)

Death by chocolate・・・
[PR]

by EKreidolf | 2008-10-26 00:02 | オットブログ
2008年 05月 07日

行ってきちゃった

e0113871_10211482.jpg

ここ、神戸店。

More
[PR]

by EKreidolf | 2008-05-07 10:25 | オットブログ
2008年 04月 21日

いくこともある

e0113871_2092455.jpg

某所での展覧会も終わり 名古屋を訪れてくださったみなさまがた
e0113871_2094256.jpg

みなさま 名古屋はあんかけスパばかりでなくってよ
e0113871_2011356.jpg

そう・・・こんなとこもあってよ

More
[PR]

by EKreidolf | 2008-04-21 20:12 | オットブログ
2008年 03月 13日

今日はオットの写真。

e0113871_21161360.jpg
e0113871_21164032.jpg


その夜。
[PR]

by EKreidolf | 2008-03-13 14:12 | オットブログ
2007年 12月 09日

ヘミングウェイ?

e0113871_154487.jpg

このところ、世間ではクリスマスモード。
でもわがやのちびたちは風邪・・・
大好きな映画鑑賞も行きたいカフェもおあずけ・・・

でもこの方だけは元気いっぱい!

そう。オット・・・
[PR]

by EKreidolf | 2007-12-09 15:12 | オットブログ
2007年 11月 27日

名古屋の夜に

e0113871_2223012.jpg

 恒例の名古屋駅前のクリスマスイルミネーションもはじまりました・・・。
行きかうカップルはひと足はやく、ロマンチックムード。
でも、まだカレンダーは11月。クリスマスにはまだ早い・・・
そう、食欲の晩秋はまだ、続いているのです!

e0113871_2232647.jpg


オットの先導で・・・
[PR]

by EKreidolf | 2007-11-27 22:25 | オットブログ
2007年 11月 16日

エクレア

 今日は家族がいないので、楽ができるかと思いきや・・・。

 星が丘のクリスマスのまばゆいばかりの電飾にいろどられた
テラスを車で走り抜ける手前、顔見知りのじいちゃんにあった。

じいちゃんは一人暮らし。
糖尿でほとんど目が見えず、足元もおぼつかないのに、必死に歩いている。
帽子をかぶり、白杖をついて・・・。
1メートル歩くのに、1分はかかっている・・・。
とても、知り合いとして、みちゃ居られない。

<じいちゃん、乗ってく?>
じいちゃんをのせて、ちょっぴり回り道。
じいちゃんちは東山だったので、本山方面に向かい、さらに北上。

じいちゃんが出身はここじゃなく、7、8年前に引っ越してきたこと、
むすこたちは東京にいることなどを話す。
<名古屋はいいとこだよ。住みやすい・・・>

まもなくじいちゃんを下ろして、わたしは帰路へ。
しかし、帰り道がさっぱりわからず、かなり迷った。


でも、今晩はいいことをした・・・。少し、心が軽い。
じいちゃんが好きだという名古屋を、ちょっと余計に好きになった。

More
[PR]

by EKreidolf | 2007-11-16 21:55 | オットブログ