人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lenzgesind

ekreidolf.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

戦う日々

戦う日々_e0113871_11542789.jpg


 オットが朝、赤らんで疲れきった表情。
かわいそうに、こんなに働いて・・・。
と思って、どうしたの、ストレス?とたずねた。

 オット、ニヤッと笑っていわく、
友人に借りた<ビリー・ザ・ブートのダイエットトレーニング>
に深夜はげんで疲れきった、とのこと。
体育会系の彼を疲労させるなんておそるべし・・・。

 自他ともに認める根性なしのわたしもちょっぴり挑戦。
もともとアメリカ軍のトレーニングとして取り入れられてたらしいんだけど、
バックミュージックも心拍数にあわせて、一分間に120ビートくらいの激しいビートだ。

効果は保障する、俺についてこい
戦うからだを手に入れよう
俺がブートを好きな理由は、ズルできないからだ

なるほどね・・・

このビートにあわせて家事をこなすとかなりのパワーでこなせますゥ・・・。
ちびのミィがするおもらしの痕跡もきれいに雑巾がけ。
チャイルドシートのカバーも根性で外して足踏み洗い。
お天気よくってよかった。
戦うオカアチャンたちにもよいかも。
戦う日々_e0113871_125232.jpg


毎日はついてけないけどね・・・。

・・・数時間、経過後。全身の筋肉が痛い。もう1日でだめ~。

by EKreidolf | 2007-05-23 12:06 | 雑記


<< 矢川澄子氏      春にして君を想う >>