人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lenzgesind

ekreidolf.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 08日

Ostheimer社のおもちゃ

Ostheimer社のおもちゃ_e0113871_9123483.jpg

クリスマスに、こよなく木のおもちゃを愛する長男(1歳)のため
名古屋のクラッベさんに行ってきました。
残念なことに長男が慣れ親しんでいたスピールフォームの動物たちが生産中止だとのこと。
そのかわり、素敵なものを教えていただいた。
オストハイマー社の職人さんが代替わりしたとのこと。
新しいデザイナーになって、異なるアイテムがたくさん出ていますとのこと。
カタログをみせていただいたら・・・
Ostheimer社のおもちゃ_e0113871_9131323.jpg

花の子供たちシリーズ。
Ostheimer社のおもちゃ_e0113871_9132439.jpg

クライドルフの絵本から抜け出してきたような・・・
Ostheimer社のおもちゃ_e0113871_9133685.jpg
Ostheimer社のおもちゃ_e0113871_9134773.jpg

ブルーベルもかわいいこと!



Ostheimer社のおもちゃ_e0113871_9142340.jpg

白雪姫の小人たちも・・・
Ostheimer社のおもちゃ_e0113871_9143472.jpg

『ふゆのはなし』から抜け出したようだなあ^^
Ostheimer社のおもちゃ_e0113871_9144530.jpg

この方は「地神」なのだそうで・・・
欲しいアイテムばかりでため息なのです。

by EKreidolf | 2011-12-08 09:21 | zakka


<< 冬籠り      クライドルフの世界・Bunka... >>